SSブログ

小林幸子の夫の仕事 [小林幸子の夫の仕事]

元事務所社長を解雇し、大きな騒動に発展してしまった

小林幸子の問題ですが、キッカケは夫の林明男が紅白で着ている衣装代が高いと

口出ししたことから始まったそうですが、この夫って医療関連の仕事をしているそうですが

妻の事務所の費用にまで口出しするのってどうなんでしょうね?

「tesホールディングス」という医療関連会社の経営者だそうですが

芸能界に関しては、事務所元社長の関根良江が言うように素人でしょうし

過去には立派な書籍も出版していたそうなので、しっかりとした人らしいですけどね

皮膚のクスリがわかる本 美容皮膚・お肌トラブルのための最新療法学

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。